1. 無料アクセス解析
日経平均,続伸

日経平均,続伸のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧
*************************************
プロの投資家に学ぶ、勝ち残りのテクニック
プロのトレード情報をリアルタイムに観覧出来る!!
【無料】あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を
ズバリ儲けながら覚えるシステムトレード入門
話題のDTレポート。月28900円で目標リターン:月間250%
10年間連続で毎年資産倍増の秘術
★★Special Thanks★★
幸せな赤ちゃんの名前
2ch検索−掲示板の話題を転職に活かす
裏・高収入アルバイト情報局
開発現場のWindows/MS製品の小技・裏技
ランク王国
投資事業の始め方
株式投資入門・注目銘柄
子どもと生活の保険情報
勝手に映画と音楽評論
システム開発技術者の教訓・ノウハウ
*************************************

日経平均,続伸

日経平均株価は続伸。
NY株高や円安など、外部環境の好転が引き続き好感され、バーナンキFRB議長による追加利下げ示唆が好感された模様です。

直近の高値を次々に更新し、高値圏のまま取引を終えました。

<上昇>
三菱商事(続伸)
東京エレクトロン(続伸)
マンダム(反発)
アイネス(続伸)
関西ペイント(続伸)

<下落>
空港ビル(反落)
ドワンゴ(続落)


今日の持ち株は全面高の様相でしたが、空港ビルは利益確定売りらしき下落、ドワンゴは後場から下落と、一部冴えない値動きでした。

上昇株は、三菱商事と東京エレクトロンに投資判断引上げとの報道があり、今後の上昇に拍車がかかりました。

売買益は+20,000円と、小幅高となりました。

来週は引き続き商社株に注目が集まります。

スポンサードリンク

株式投資入門&注目銘柄の日経平均,続伸のリンクについて

株式投資入門&注目銘柄の日経平均,続伸のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。